家でもできる! 目指せ細マッチョ! ジムに行くお金が浮く! 人気の筋トレグッズ

筋トレグッズを紹介します。

 

巻くだけで腹筋! より深くインナーマッスルまで届く!  腹筋 ベルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューでも、

「段階的なプログラムや刺激の強さも、数値であらわされるので、自分に合ったやり方が選びやすいのも、いいと思います

「朝の準備の時間に毎日使っています。洗濯やお弁当を作りながら特別に意識しなくてもトレーニング?出来るところがよいです」

「半信半疑で使い始めましたが、プログラムに沿って使い続け、効果が出ました」

「使い始めて早1ヶ月。4を95で30分を2回毎日やってます。59歳ポッコリお腹が確実に減っこんだのが鏡を見て実感出来ました」

と高評価ですよ!

 

より詳しい内容はこちら

created by Rinker
Shop Japan(ショップジャパン)
¥19,215 (2020/10/29 23:25:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

斜めになる! 軽量なのに滑りにくい! 腕立て伏せに効く! 大人気のプッシュアップ・バー

ダイエットや筋力アップに努めたい人にとって上腕二頭筋を鍛える腕立て伏せは非常に重要だ。

こちらの商品はそんな腕立て伏せをしやすくするために開発されたプッシュアップ・バー。

Amazonでもベストセラーになっている人気商品だ。

 

軽量でコンパクト・サイズなのだが、分解も可能なので旅行などにも持ってゆくことができる。

さらに凹凸グリップになっているため、滑りづらい設計になっている。

 

握りやすいスポンジも付いていて、安定感もバツグン!

2個入り1セットになっていて、好みの角度・間隔で筋肉トレーニングができる。

 

より詳しい内容はこちら

 

 

ハイスペックなのに低価格! 折りたためてスリム収納できる! マルチシットアップベンチ

自宅で筋トレしたい人にとってマルチシットアップベンチがあると大変便利だ!

こちらの商品は腹筋や背筋のトレーニングによく使う「シットアップベンチ」と、ダンベルトレーニングのときによく使う「フラットベンチ」の1台2役の機能を兼ねそなえた画期的なアイテム。

 

Amazonでもベストセラーになってる人気商品だ。

高さや傾きも自由自在に変更できるので、トレーニングの幅も大幅にUP!

 

レザー調シートなので、汚れやキズが目立たない。

フレームの太さも大幅にアップし、より安定感が増した。

スリムに折りたたんで収納できるところもイイ!

 

より詳しい内容はこちら

 

 

バーベルとしても使える! 八角形状で転がらず、床を傷つけない! 超人気のダンベル

筋トレの必須アイテムといえば、何と言ってもダンベルだ。

しかし、従来型のダンベルの場合、丸型なので床に置くとゴロゴロと転がってしまい、床を傷つけてしまうこともしばしば・・・

 

こちらのダンベルは形状が八角になっているので、床に置いても転がっていかない!

外部素材はポリエチレンを採用しているので、鉄製のものと違って床に直接置いてもキズが付きにくくなってもいる。

 

さらにダンベル同士がぶつかっても、キンキンという金属音がしないので、まわりにも迷惑がかからない。

Amazonをはじめとする通販サイトでも軒並みベストセラーになっている人気商品だ!

組み立てれば、バーベルにもなるので一石二鳥のアイテムだ。

 

より詳しい内容はこちら

バーベルにもなる ダンベル 5kg 2個セット 鉄アレイ 重さ調整可能 トレーニング 筋トレ 可変

 

 

大人気! 自宅で気軽にコロコロ! 音も静かで床を傷つけない腹筋ローラー

自宅で気軽に腹筋を鍛えたい人にとって腹筋ローラーは欠かせないアイテムだ。

こちらの腹筋ローラーは1日たったの5分程度という短時間でラクに腹筋を鍛えることができる大評判の商品。

 

腹筋の中でもいちばん重要と言われている腹直筋を集中的に鍛える。

ステンレス鋼パイプと発砲スポンジハンドルのおかげで滑りづらく、音も静か!

振動も軽減されるつくりになっているため、マンションにお住まいの方も安心してトレーニングができる。

 

より詳しい内容はこちら

 

 

前腕筋を鍛えるにはコレ! 手首や握力の強化にも最適! 大人気のスナップボール

男性にとって前腕筋というのはかなり重要な筋肉だ。

Tシャツやワイシャツの腕まくりをしたときに前腕筋にしっかり筋肉がついていると、男らしくてカッコいい!

 

しかしこの前腕筋というのは鍛えるのがなかなか難しい部分。

こちらのスナップボールはそんな悩みを解消してくれる画期的なアイテム。

 

内部にあるボールをクルクルまわすだけで、前腕筋の筋トレになる!

遠心力の力を使って行うトレーニングなので、手首の強化や指先の強化、さらには握力の強化にもつながると言われている。

 

より詳しい内容はこちら

 

 

7段階調節可能! 耐久性・強度UP! 懸垂マシン&ぶら下がり健康器

ぶら下がり健康法は老人の方のためだけに効果がある訳ではない。

若い人の健康的なカラダづくりにも効果を発揮してくれる。

 

こちらの懸垂マシンは高さが7段階まで調節可能なので、身長に合わせて高さをチェンジすることができる。

さらにH型の支柱で強度もアップ。

 

支柱のパイプの厚みも42%も増量したということで、より安定性が増した。

腕立て専用のグリップもついているので、懸垂運動と合わせて使用すれば腕の筋肉と腹筋の両方を鍛えることができる。

 

より詳しい内容はこちら

 

 

脚の筋肉を鍛える! 女性には美脚効果も! 折りたたんで収納もできるレッグスライダー

脚の筋肉を鍛えるにはランニングやウォーキングが効果的なのはわかってはいるが、いざ実際やるとなるとなかなか面倒くさいものだ。

そんな時、自宅で簡単に脚の筋力UPができちゃうレッグスライダーがあると便利だ!

 

脚を左右に開いたり閉じたりを繰り返すだけだから実にカンタン。

グリップが付いているので、それにつかまってエキササイズをすれば危なくない!

折りたたむことができるので、コンパクトに収納することもできちゃう。

 

より詳しい内容はこちら

 

 

正しいスクワットで基礎代謝をあげる! ショップジャパン 【公式】 スクワット マジック

通販などで今、話題になってる人気商品がこちら。

シートに座るだけで正しいスクワット運動ができるというスグレモノだ!

 

これで通常のスクワットと同じトレーニング効果がある。

組み立ても不要で、負荷も3段階に調整可能。

5度の傾斜設計になっているので、スクワットで痛めがちな関節への負担を軽減してくれる!

 

レビューでも、

「自力でスクワットを行うと膝に異常を感じてしまうのだが、これを使うと問題なく出来るようになった」

「正しい姿勢で、かつ腰に負担がかからぬようにアシストしてくれるので、重宝している」

「テレビの前に置いて、1分くらいボヨンボヨンしてます」

「やってみると太腿が痛くなるほど効き目がよくわかっていい感じでした」

と高評価だ!

 

より詳しい内容はこちら

 

 

たるみ、シワ、ほうれい線に! 表情筋を鍛えて印象を良くしよう! MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)

男性も女性も対人でいい印象を与えるためには表情を豊かにしておく必要がある。

そのためには普段から顔の筋肉を鍛えておくといいとされている。

 

また表情筋は皮膚を支える土台になっているので、筋肉が衰えると皮膚が垂れ下がってくる。

シワやほうれい線の原因にもなる。

 

こちらのアイテムは顔の表情筋を鍛える器具としてネットでもベストセラーになっている商品!

 

レビューでも、

「使ってまもなく、顔の皺が浅くなって、見違えるほど効果ありました」

「顔の筋肉がついていき、小顔効果もあるようです」

「頬骨から顎にかけてのフェイスラインもすっきりしてきました。素晴らしいアンチエイジング商品ですね」

「自然によい表情になっているので普通のときもきれいな表情でいるのかとうれしいです」

と高評価だ!

 

より詳しい内容はこちら

 

 

完全ワイヤレスで快適! 激しい運動をしても外れにくい! 完全防水のBluetoothイヤホン

スポーツジムやジョギング、通勤・通学などでワイヤレス・イヤホンを使う人も多いと思う。

そんなときに試してみてほしいのがこちらの大人気商品。

 

Bluetooth対応の完全ワイヤレス・イヤホンで、ケーブルが排除されているのでイライライすることがない。

激しく動いても外れにくい形状になっていて、イヤピースもS/M/Lの3種類が用意されている。

 

超大容量の充電ケースはスマホの予備バッテリーとしても使える!

完全防水になっているので、雨や汗を気にする心配もないね!

 

レビューでも、

「自動ペアリングも簡単で、おそらくどなたでも使用可能だと思います」

「なんといっても防水耐性がIPX7レベルなので、浸水してもある程度なら大丈夫とのこと」

「通勤に往復2時間、月曜から金曜まで毎日使ってますが、1ヶ月以上使っていてまだ一度も本体を充電していません」

「長時間つけても耳は痛まず、小さいからといって耳から外れやすいというのもなかったので文句なし」

と高評価だよ!

 

より詳しい内容はこちら

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれてます!