エアドリブル 最新版 バスケットボール ドリブル練習 室内 マンション リビングで練習 ミニバス 自主練 でトレーニング用品 AirDribble

2020年5月5日

バスケをやってる人は「ドリブルをやると、うるさいと言われる」という悩みを抱えていると思います。

そんな悩みを解消してくれるアイテムがこちら。

床への振動を軽減してくれるので、マンションやアパートなどの集合住宅でドリブルをしても大丈夫。

ゴムネットは4つのテンション調整ができるので、いろいろな練習方法を試せます。

レビューでも、

「左手での細かいドリブルが苦手だったのですが、これを使ってテレビやdvdを見ながら練習していたら一日でできるようになりました笑

「マンションに住んでますけど、本当に音を気にせずドリブルの練習が出来ます」

「小学校4年生息子の左手ドリブルの上達のために購入しました。ウレタン足の効果で音や振動はほとんど気にならないレベルですのでマンションなら大丈夫と思われます。」

「上階フローリング部屋で練習していても、真下の階ではドリブル音が全く聞こえません」

と高評価ですよ!

 

 

商品の説明

 

 

 

 

 

より詳しい内容はこちら

 

一緒に購入されてる商品はこちら

 

created by Rinker
Unique
¥2,480 (2020/06/04 10:29:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

created by Rinker
空まめセレクション
¥4,070 (2020/06/04 10:29:56時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク